News お知らせ

新商品のご紹介

こんにちは。今回は新商品をご案内します♫

 

〜Ryu Spaボタニカル UVミルク〜

沖縄の紫外線は、年間を通して本州の約2倍近い量とも言われており、特に海のレジャーなどは海面からも砂浜からもUVが反射するので、UVケアは欠かせません。

しかし、日焼け止めクリームの成分がサンゴ礁に悪影響を与えるとして、ハワイなどでは法規制の動きもあり、日焼け止めの問題は世界的に注目されています。

実は、ハワイ島にあるハワイ郡コナ市と久米島町は、深い繋がりがあります。
ともに域内に海洋深層水の研究施設があることから、2011年に姉妹都市になり、今でも盛んに交流が行われております。この取り組みを皆さんに伝えていきたい、思いから商品開発が始まりました。

「未来の子どもたちへこの美しい海を残すため、環境にもお肌にも優しく、同時に沖縄の紫外線にも耐えられるお肌作りができるUV商品を」

Ryu SpaのボタニカルUVミルクは、エイジング成分のビタミンC誘導体をはじめ、沖縄素材から得られるビタミン、ノーベル科学賞を受賞した成分フラーレンなど機能性成分に着目しました。

エイジング効果と紫外線防止効果を兼ね備えた
美容液のようなベースUVミルクです。

レジャースポーツがお好きな方は、環境に優しいUVミルクは必須です!もちろん男性にもオススメです!

是非、お試しください💁‍♀️

※当社は売上の一部を「久米島の海を守る会」へ寄付を行っています。寄付金は久米島のサンゴ保全や保護活動のほか、サンゴを捕食するオニヒトデなどの駆除等の活動資金に充てられています。

 

気になった方はこちらをチェック♪

https://pointpyuru.shop/products/detail/130