News お知らせ

6.12「久米島海洋深層水の日」あらためて、感謝をする日。

_____________

「久米島海洋深層水の日」6月12日
_____________

毎年6月12日はわたしたちにとって大切な日、
「久米島海洋深層水の日」です。

Ryu Spaの本社である㈱ポイントピュールは
沖縄県久米島にあります。

理・美容師だった創業者が手荒れに苦労したことから
『安心・安全なものをお客様のために、そして自分のためにも使いたい』
という想いで自然派化粧品を誕生させ、今年2021年で20周年を迎えました。

私たちが20年考え続け、そしてこれからもずっと考え続けていくこと。
それは久米島海洋深層水と沖縄天然素材を使い、自然が持つ美しさ・力強さをおひとりお一人のお肌へお届けすることです。

 

だからこそ6月12日は、
わたしたちが沖縄のすばらしい自然と、そしてRyu Spaをご愛顧いただく皆様とともに歩めることに
あらためて、感謝をする日。

心からの感謝の気持ちを込めて
大切なあなたにお届けするために
これからもスタッフ一同誠心誠意励んで参ります。

※)「久米島海洋深層水の日」
久米島の海洋深層水が久米島沖の水深612mから汲み上げられていることから、毎年6/12は「久米島海洋深層水の日」と制定されました。

 

例年6/12近くの日程に久米島町内で海洋深層水イベントが開催されますが、本年2021年はイベントを12月に延期しています。

久米島海洋深層水の日にあたり、Ryu SpaブランドサイトではRyu Spa ボタニカルシリーズ「フェイスマスク」を50名様にプレゼントするキャンペーンを期間限定で開催しております。

▼ポイントピュール「久米島海洋深層水」はこちらから▼
https://pointpyuru.co.jp/material/#mate01

▼ポイントピュール「自然環境への取り組み」はこちらから▼
https://pointpyuru.co.jp/csr/