News お知らせ

【「ありんくりん市」出店のご案内】パレットくもじ前イベント広場1F 10.23(Sat.)-24(Sun.)

今年も「ありんくりん市」への出店が決定いたしました。

月桃ジェルや新商品の&Resortシリーズなど、人気のスキンケアアイテムのセットをイベント特別価格にて販売いたします。

また会員様にはご来場特典としてリップ美容液のプレゼントもご用意いたします。この機会にぜひお越しくださいませ。

 

「第24回 ありんくりん市」

開催日:令和3年10月23日(土)~24日(日)

時 間:10時~18時

場所:パレットくもじ前イベント広場1F

※イベント会場では感染症対策を行っております。ご来場の際は対策へのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

▽「ありんくりん市」で販売予定の商品を少しご紹介いたします▽

 

◆Ryu Spaの新シリーズ「&Resort」

沖縄の豊かな海と大地で育まれた自然素材が、お肌にみずみずしい潤いとハリ、ツヤを与え、お肌の変化が気になり始めた方々のファーストエイジングケア*をサポート。

*年齢に応じたお手入れ

 

◆ロングセラー・定番の沖縄コスメ「月桃ジェル」

( Ryu Spa Botanical モイスチャージェル月桃 )

甘くてスパイシーな月桃の独特な香り、とろとろのジェルが多くのリピーターに愛される人気アイテム。フェイスはもちろん全身に使えて、シェービング後の肌荒れ予防や日焼けあとのケアにもおすすめ。

その他、Ryu Spaのとっておきの商品を取り揃え、皆様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしています。

 

※公式オンラインショップでも
一部「ありんくりん市」セットを販売いたします。
 (10月23日開始!)